プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカ本土在住ですが、12日から D.C.に一人で旅行します。車を使わずに行ける おすすめのレストランを教えてください。気軽に入れるところや庶民的な和食のレストランなど。。。
おいしい、フードコートでもいいです。

ホテルは Dupon Circleです。
あと、日本の食材が買える店も教えていただければうれしいです。

A 回答 (1件)

ワシントンDCに行ったのはすっごいすっごい前ですが、フードコートと聞いてここを思い出しました。

The old post office pavillionです。

あとワシントンDCといえば、クラブケーキでしょうか。私が食べたお店は忘れましたが、けっこうどこでも食べれるみたいです。カニの身が詰まってて美味しかったので、是非食べてみてください。

参考URL:http://www.oldpostofficedc.com/dining_tenants.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も10年前にD.C. に行った時、このフードコートには行きました。Chinease の Carry out を食べましたがおいしかったです。
今回も行ってみます。スミソニアンからも近いですしね。
クラブケーキも好物です。

お礼日時:2009/08/11 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!