プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サイトではクロマグロの禁輸を検討中とのことです。

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20090810-O …

ぼくはもっと安いマグロしか食べていませんが、このニュースは相変わらず米国の牛肉押しつけが原因ですか?
クジラの次はマグロで、この次はイカかも。。

A 回答 (1件)

クロマグロが輸入禁止になったらもっと安いマグロの価格が上がります


今の倍以上、覚悟しておいてください、安いマグロが食べられなくなります。

いつもの押し付けです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありゃ~やっぱりそうですか。
今のうちにいっぱい食べておかないと。。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/11 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!