プロが教えるわが家の防犯対策術!

使用後 何時間過ぎれば尿検査 反応が出ないの・・?

A 回答 (3件)

5日前後だとニュースでやってました

この回答への補足

酒井 法子の逃走は6日でしたネ・・

• 0

出るとかで無いの問題じゃなくて、やっちゃぁいけないの!覚醒剤なんて物は、複数の仲間とやりあう、類は類を呼んで大きな麻薬グループが形成される、一人が捕まると後は芋ずる式にとっ捕まる。

この回答への補足

戦前は~~ヒロポンはO.Kでしたが・・
国によってはO.Kって事もありますが~~

• 0

ヒロポンなつかしいな、近所の現役を引退したおっちゃんが戦後間もない時代に一本十円で売っとった。

敗戦になって大量の麻薬を軍が製薬会社に放出、当時は食うや食わず時代だったから近所のおっちゃんらはがらむしゃに働いてわずかな金で青春をおおかした。赤線で遊んで翌日仕事、眠たくて疲れているときにヒロポン打つとバンバン仕事ができる日本経済建て直しの一翼を担ったと思う、一方中毒になって廃人になったやつもおったらしい。覚せい剤は快楽を目的に闇市場に売られている巷でどいつもこいつもやりだすと国が滅んでしまうそのいい例が清朝、イギリスからアヘンを買わされて他国から食い物にされた。いずれにしても俺たちには無縁のもの公認されている国はある、マリファナ、喫茶店のようなところだけ持ち出し禁止デンマークだったと思う、回教徒の国は持っているだけで死刑フィリピンもそうだ。覚せい剤をやりだすと仲間と楽しくすごせるその仲間が仲間を呼んで一網打尽となる。こんなこと考えているといいことは無い!
    • 0