プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エイプ100にもいろいろなCDIが出ていると思うんですけど、なにがお勧めですか?EG系の改造点  武川ノーマルヘッド115cc 武川ハイカム 京浜PD22キャブ です。よろしくお願いします。 

A 回答 (1件)

50cc系の純正CDIで十分です。


高回転で少し伸びるようになります。

なぜかと言いますと
リミッターってわけではないのですが100純正は高回転で遅角されてます。
そうするとある程度で回らなくなってしまいます。
50ccはトルクがないのでとにかく回るようにでも50ccなんで何もしなくてもある程度しかまわりません。
なので点火時期が固定なんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!