プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここ二年、さっぱり付き合うこともなく、かといって何もないわけではなく、悪い男に引っかかりっぱなしです。

二十代は愛されまくっていたのに、あるとき初めて彼氏に裏切られました。それ以来の不運つづき。
こんなに苦しい時期は初めてです。

占い師に、去年今年は運気が弱いね

と言われました。
やっぱり悪いんだ…と痛感。

自分は誰にも愛されない女になってしまったのかしらと不安です。
だったら結婚とか恋愛を諦めたらいいのに諦められず、なんとか寂しさを紛らわせたいと思ってしまいます。

趣味もありますし仕事もあります。
幸せなのになぜか虚しいです。

こんなどん底で 不運な、いつも二番目で都合のいい女のわたしに、また恋愛はあるんでしょうか

抜け出すにはどうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

> 二十代は愛されまくっていた

それが本物の愛ならなくなるはずがありません。
今でもあるはずです。

> 自分は誰にも愛されない女になってしまったのかしら

男にちやほやされる時代は終わったのかもしれません。

> 抜け出すにはどうしたらいいですか?

今は結婚情報サービスとかいっぱいあるので大丈夫ですよ。

でも男を見る目は養った方がいいと思います。
    • 0

運がどうのより自分がしっかりしてないから悪い男にひっかかるんじゃないでしょうか?

占いにすがりたくなる気持ちもわからなくはないですが、あまりハマリすぎないように。

結局自分の運を切り開いていくのは自分しかいませんから。

相手をきちんと見極めてから付き合うようにしましょう。
本当に自分を大切にしてくれる人なのか。

焦らずゆっくりいい人見つけてください。
世の中悪い男ばかりではないですよ(^_-)-☆
    • 0

>ここ二年、さっぱり付き合うこともなく、かといって何もないわけではなく、悪い男に引っかかりっぱなしです。

この程度でどん底と感じているあたりに問題があるように感じましたよ(笑)

>二十代は愛されまくっていたのに、あるとき初めて彼氏に裏切られました。それ以来の不運つづき。

これもです!(笑)
それこそ二十代のお気楽OLじゃないんだから。しっかりしてくださいね。

二十代の頃に愛されていたのに、今愛されなくなったのは裏切った彼のせいでも運気のせいでもありません。あなたにまだ大人の女の魅力が備わっていないだけです。三十代の女性は外見だけでなく中身がついてこないと、いい男は寄ってきませんよ。それこそ悪い男にだまされるのがオチです。

あー、それと、前向きになれないような占いをする占い師には「てめぇ、何を根拠に抜かしやがる!?カネ返せ!」と脅してやりましょう。そんな占い師は存在価値がありません。
    • 0

占い師に、去年今年は運気が弱いね

>>運気は自分で呼び込むものです。占いは占い師が信じればいいことで、あなたが信じる義務はありませんから・・。
**
悪い男に引っかかりっぱなしです。
>>ご自分の責任でしょうね。。男を見る目がないのに男を求めるからだと思います。運気の問題ではないと思います。
    • 0

そんなにネガティブな感覚では何事も上手くいかないのではないですか?

恋愛に対して、過敏になりすぎてるし、自信を失ってるんですね。

>抜け出すにはどうしたらいいですか?
積極的に行動することしかないでしょう。
失敗を恐れず、どんどん男を探していくんです。
そのうち見えてくるものもありますよ。

あなたは今、守りに入ってるんです。こういうときは、攻めに転じて、どんどん失敗をして免疫をつけることも大事ですよ。(今までの自分と違う行動にでるとか)
待ってても何も始まりません。自分から事を起こさないと。
    • 0

裏切られてから不運続きということですが、「運」ではなく、人間不信からmorico1977さんのパートナーに対する態度が変わったからではないでしょうか。

裏切られてから相手を不信の目で見るようになり、それが態度に出てしまってるとか。(携帯を内緒で見たり、束縛したり、「どうせ私なんか・・・」とネガティブ発言したり)

愛されまくってた時期は、morico1977さんの方がさっぱりしてて、パートナーが追いかける・・・という図だったのでは、という勝手な推測です。
    • 0