dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通りです。

A 回答 (5件)

それが「普通」の礼儀かはわかりませんが


そのような事を書く回答者は
「強要」しているにすぎません
だから無視で十分ですけどね。
    • good
    • 0

>わけわからん価値観?



人にはそれぞれ価値観があるというだけの話で、
理解できなければそれはそれでいいのでは。
    • good
    • 0

長文のお礼ではなくても回答に役にたった部分を書くとかあった方が良い


一律「ありがとうございました」では後から見た人の参考にならないし失礼
長文に限らずお礼に役に立った部分や役に立たない部分など書けば良いと思う
よって、わけわからん価値観ではない
ただしコピペの長文や意味不明の長文はこの限りではない
    • good
    • 0

そうですね。

    • good
    • 0

こちらを



ご参照ください(@^^)/~~~

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5208385.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!