昨日、父が長年使っていた車が故障し、買い替えを余儀なくされました。車が無くては生活でいないので、急いで新車を購入しなくてはいけません。

これまで新車について調べていなかったので、至急色々な情報が欲しいと思っています。

父は、新型フーガ(8月14日発売)かレクサスRX450かレクサスRX350のいずれかが良いと思っているようです。

新型フーガに関しては情報が少ないので比較しようがないので困っています。

父も私も車関係の情報に疎いので、どうか色々とご存知の方、教えてください。
購入のアドバイス、車の評判、何でも結構です。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

新型フーガって 8月14日先行発表 で発売で無いようです。

発売は来年春のようですよ。それまでは待てないですよね?

http://response.jp/issue/2009/0815/article128380 …

レクサスのRXも候補なら日産ムラーノも考えてはどうでしょう。
個人的にはレクサスはちょっと・・・、と言う感じです。
    • 0
この回答へのお礼

すっかり勘違いしていました。発表と発売では大違いですよね。
ムラーノは全く考えていませんでした。
早速、父に伝えます。
ありがとうございました。

実際にディーラーに行って、その3台に試乗して、見積もりを出せば良いです。

• 0
この回答へのお礼

そうですね。とりあえずディーラーに早く行って、見積もりを出してもらいます。
ありがとうございます。

私はレクサスブランドのデザインが安っぽくて嫌いです。

• 0
この回答へのお礼

レクサスのデザインは確かに…という感じですね。
ご意見ありがとうございます。