電子書籍の厳選無料作品が豊富!

レギュラーガソリンでそこそこ乗り心地の良いセダンを探しています(国産)。カムリ、アテンザあたりがいいのかなと思っていますが、他に乗り心地の良いセダンがありましたらお教えください。お願いします。

A 回答 (8件)

質問者様の希望グレードより下級グレードですが、


アリオン(トヨタ)
ラティオ(日産)
シルフィー(日産)
は価格のわりに乗り心地は良いかと思います。
アテンザは、どちらかと言うとスポーツテイストなので乗り心地はあまりよくないです。
今秋~冬にデビュー予定の新型マークXは現行のハイオク仕様からレギュラーになるらしいので、これもいいかと思います。
あと、ホンダのインスパイアは高級車には珍しくレギュラー使用で、乗り心地もいいです。上記の車に比べると少し価格は高いですが。
    • good
    • 0

ホンダ シビック



軽くてブレーキもしっかりしています。
おススメです。
特に、1.8がおススメです。

参考URL:http://www.honda.co.jp/CIVIC/
    • good
    • 1

>国産、レギュラー、セダンの条件を満たせばなんでもOKです!



中古になりますが、最終型マイナーチェンジ後の直噴エンジンを積んだビスタセダン。
ワゴン車をアルデオといいます。

当時あのデザインで売れるの?と思ったものです。
仕事柄いろんな車に乗りますが、快適さは最近の同クラスセダンではかなわないと思いますが。
居住性・快適性・実用性をを徹底的に追及されたセダンだと思います。
    • good
    • 1

インスパイア。

アコードとは比較にならないですね。
車体が大きいからかな。
    • good
    • 2

honda インスパイア(現行型)ですかね。


価格も330万からです。
    • good
    • 0

個人的にはプレミオの落ち着いたデザインが好きです。


だけどドアハンドルがメッキというのは苦手です。
姉妹車のアリオンもまぁまぁ好きです。
だけどフロントがイマイチで…。
どちらも今は2000ccのみが減税対象ですが、秋に小変更して1500ccも減税対象になるようです。
去年のガソリン高で近所のマークXがプレミオに化けました。
    • good
    • 0

価格、サイズ的なものの制約はありますでしょうか?。

この回答への補足

いえ。特に価格、サイズ的な制約はありません。国産、レギュラー、セダンの条件を満たせばなんでもOKです!

補足日時:2009/08/19 10:47
    • good
    • 0

私は日産テイアナニ乗ってましたが、そこそこの乗り心地ですよ。

1度試乗されては如何ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!