アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、友人に紹介されてポイントサイト始めてみたんですが
どのサイトも1回5~10円ぐらいであんまり効果が感じられないんです。
「気長にやるもんだよ」っていわれたんですがblogとか見てると
なんか成功してる人は成功してるみたいで。一応、方針としてはアフィリエイトみたいに頑張るんじゃなく、放置してたら月500円ぐらいになったらなぁぐらいなんですが。
考えが甘いのはわかってはいるのですがもし何かご存知でしたらお教え頂ければ幸いです。

A 回答 (10件)

今ではポイントサイトが一般的に広まってしまっているので


おいしい話はほとんどありません。
逆に、そのようなサイトを利用してクリックしただけで5ポイント
さらにルーレットで当たれば大金のチャンス!
などといってルーレットをさせ、全員に「おめでとう1等です!」
(5千円出せば300万の権利をあなたに!)
というような詐欺まがいの悪質な業者もかなり増えています。

ポイントサイトも有名な所ともなれば
何千~何万という会員が登録しており
その全員にポイントを振り撒く訳ですから
一人5円~10円でもまとめれば膨大な金額になります。
当然そのお金は企業の広告代・宣伝代などで補っているのですから
多くの人においしい思いはさせてあげられませんw

今の主流はアンケート方式か、商品購入・会員登録方式がメインで
コツコツ毎日頑張って塵も積もれば・・・と頑張りつつ
毎日行われる抽選やくじで当たりを毎日狙うか・・
というシビアな世界になっています。

もしおいしい話があるとすれば
あまり有名ではない、会員のまだ少ないサイトを探し出し
そういう所でチャンスを伺うのが最善策かもしれません。

とにかく、最近では悪質な詐欺に近い輩もこの手のサイトに目をつけているので
被害者にならないように気をつけるのが先決です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>もしおいしい話があるとすればあまり有名ではない、会員のまだ少ないサイトを探し出しそういう所でチャンスを伺うのが最善策かもしれません。

小規模なサイトですか、ポイントで検索かけてみてるんですが大手(フルーツメールとか)しか出てこないんですよね・・・。

>とにかく、最近では悪質な詐欺に近い輩もこの手のサイトに目をつけているので被害者にならないように気をつけるのが先決です。

ありがとうございます!ホント気をつけます!!

お礼日時:2009/08/20 13:27

・「インフォシーク」や「ボイスポート」がオススメです。



前者はメルマガをクリックするだけで楽天ポイントがたまります。
ボイスポートはアンケートに答えてポイントを貯めます。

それなりの手間はありますが、何かしながらでも出来るので割りとお手軽かと思います。

※ポイントがおいしい場合、メルマガ購読(受信)が条件などあるのですが、無用メールを許容出来るならある程度は貯め易くなるかも。

「懸賞BOX」
懸賞サイトですがポイントを貯める事ができます。
ポイントよりもワンクリックで応募出来る懸賞(毎日)が魅力です。
※変なメールも来ないのでオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「インフォシーク」ですか~ポイントメール関連はやってみたんですが1円ぐらいだとちょっと凹みますね^^;

ボイスポートは試したことないんでやってみます!!
情報ありがとうございます!!

お礼日時:2009/08/21 11:17

たまに美容パックを買うのに利用しているモバイルサイトですが(最近、PC版もでたらしいです)


友達が購入するとかなり高いポイント(2000円ぐらい)がバックされるのでお知り合いにそういう人がいるならオススメのサイトです。いなかったらアフィリエイトで成功している人とかじゃないときついと思いますが・・・。
美人貯金
http://bijinchokin.jp/pc/

あと、
ポイントサイトでないならドロップシッピングってのでも結構稼げるらしいです。
こちらは少し手間がかかりますが軌道にのれば副収入ぐらいになるらしいですよ。
もしもドロップシッピング
http://www.moshimo.com/vendor/contact

参考URL:http://bijinchokin.jp/pc/,http://www.moshimo.com/vendor/contact
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美人貯金って知らなかったです。。。
でも、ブロガーさんの中でもけっこう稼いでる人もいるみたいですね、試してみます!!
情報ありがとうございました!!

ドロップシッピングは一応、入会してみたんですがやり方がどうしてもわかんなかったんです><
でも、時間出来たら再チャレンジしてみますね^^

お礼日時:2009/08/21 11:25

先に答えてらっしゃる皆さんが紹介されてるサイトは全部やってますね~



インフォシーク→楽天使ってるんだったらオススメですね!意外と楽しく溜まってます^^

ボイスポート→やってる人は少ないじゃないんですか?でも、アンケート系答えるの好きなんで楽しいです^^ポイントも高め!!

美人貯金→意外とまだやってる人が少ないんでブログで商品と一緒に友達登録できるような導線入れておくと意外と稼げてます^^ポイントは激高!!
    • good
    • 0

私は副業として「GetMoney!」と「げん玉」というサイトに登録しています。

一日1時間で月に4~6万円くらい入ってきます。
1000円単位ですぐに振り込まれるのが嬉しいです。

内容は、GetMoneyやげん玉やお財布.comから紹介されるサイトの会員登録したり、資料請求したりするだけでポイントが貯まります。
それと、これらはポイントの換金手数料が無料なのと、フリーメルアドが使えるのも魅力です。
URL貼っときますので頑張ってください!!
「GetMoney!」:http://dietnavi.com/
「げん玉」:http://www.gendama.jp/
もう一つは結構有名になってきましたので、ご存知かも知れませんが、 「ポイントハンター」です。下記サイトになります。
「ポイントハンター」:http://point-hunter.com/
無料で登録を出来、しかも一切お金がかからないのに報酬まで入ってきます。
アンケートや懸賞や企業への無料登録です。好きなものをえらべます。
それぞれによってポイント数が違います。 1P=1円。高いものになると1登録で40000Pもらえます。
たとえば 証券口座の無料開設で1250P=1250円 (株とかしなくても適当に作っておいたらいいです。)

キャッシングカード無料申し込みでなんと40000P=40000円(作っても使わずに捨てたらいいです)
年会費無料のクレジットカードを作るカテゴリーでも3000~で16件くらいありますのでそれぜんぶしたら約50000円。
(カードは半年後くらいに解約したらいいです。全部無料だから)
小さなものなら無料の懸賞サイト申し込みなどなど。軽く10万円以上は即稼ぐことが出来ると思いますよ!
支払いも企業からの支払いですので、安心でした。

一人1回の登録ですが、自分だけでなく、親しい家族の方の分も出来れば、その分増えると思います。
ただし常識の範囲内にしてくださいね。(4名程度)

ポイントバックサイトは、いくつか見てきましたが、同じプログラムを登録しても約3割ほどの差が出てきます。
ポイント報酬額は今のところ一番ではないでしょうか。無料で出来て、お金は全て企業からの支払い!
誰も損をすること無い、画期的なプログラムだと思います。
    • good
    • 1

安全間違いないオススメはここです。



お財布.com http://osaifu.com/

ドル箱 http://dorubako.jp/
    • good
    • 0

月500円くらいなら簡単に稼げると思いますよ。


月数千円とか数万円稼ぐのは、カードを作ったり(5000円くらい)商品購入したり(1000~2000円くらい)しないとなかなか稼げないと思います。
どうしても無料で沢山貯めたいなら友達紹介をしたりすればいいと思います。
けど、月500円くらいでいいなら普通にやってけばいいと思います。
詳しく話すと長くなるので↓に詳しく書いてますよ
http://ameblo.jp/gokei1997/

私のお勧めは↓の2つです。安全に稼げます。
お財布.com
300円から交換可能で、交換方法も豊富です。
http://osaifu.com/nuyym/

CMサイト
ここは他と違い少し珍しいですが企業のCMを見てポイントがもらえます。
https://ssl.cmsite.co.jp/scripts/gwiisole.dll/m. …

もっと詳しく知りたいならhttp://ameblo.jp/gokei1997/ここに書いてます(上と同じ)
    • good
    • 1

こんにちは。

そうですね(1)モバトク通帳(2)ダダ電コム(3)やコミューポイント(4)お笑い貯金(5)モバリッチ上記5サイトは5000pt(500円)から換金可能です。ただしBEE CASHと言うサイトにポイント移行してから換金となります。上記5サイトで貯めたポイントをBEE CARHと言うサイトに一本化にして換金出来るので貯まり安いですよ。自分は上記5サイトで今までを合計しますと数万円にはなりますよ。回答者様に有りました。お財布.comに登録しますと悪徳出会い系にも同時登録されますので注意して下さい。お財布.comは出会い系を運営しているサイトと疑いも以前あった危険なサイトでしたのでオススメ出来ませんね。
    • good
    • 1

はじめまして、こんにちは。



質問内容は放置していて月500円程度得られることが希望ですね。
どのポイントサイトも同じだと思いますが基本的に放置では稼げません。
なぜかというとポイントサイト運営会社としては利用者の方に毎日サイトに来てもらうことが
一番の収益に繋がるからです。
広告主からもらう広告収入やサイト内で掲載しているサービスを利用してもらうことが収入源
だからです。

これを基本に考えると、ポイントサイトで500円程度稼ぐには毎日コツコツ稼ぐか、
サイト内の無料会員登録や資料請求、携帯のポイントサイトであれば無料アプリのダウンロードの
どちらかになると思います。

他の人のブログなんかで紹介しているポイントサイトで月収10万!とか書かれているのは、
クレジットカードの申し込みやFX口座の開設などの高額案件の申し込みを繰り返す方法か、
ティア制度といわれる友達を紹介するサービスを利用している方法のどちらかになります。

高額案件はご自身に信用があり面倒でなければ確実に報酬に繋がりますが放置ではできません。
友達紹介はある程度放置でも稼ぐことはできますが、アフィリエイトに近い作業を行うことに
なりますのである程度は努力しないと簡単には増やせません。

月に500円程度でよいのであれば無料ブログに登録して、アドセンス広告を掲載してみては
いかがでしょうか?
もちろんある程度のアクセスを集める必要はありますがその方が放置に近いと思われます。
忍者アドマックスなんかがおすすめです。
http://www.ninja.co.jp/admax/
このサービスだとクリック報酬だけでなくインプレッション報酬ももらえますので有効かと。

ポイントサイトもうまく利用すれば月に500円以上の報酬を得ることは簡単ですので
がんばって下さい。

最後に宣伝になってしまいますが、僕もブログを運営していますので参考にして下さい。(^^)/
http://www.ass-web.net/

健闘をお祈りしております。

参考URL:http://www.ass-web.net/
    • good
    • 1

私は普通の会社員(結構残業とか多い業界ですが)ですが、


隙間で20万円くらい稼げましたよ!
ちなみに自虐するのも何ですが、全然マメだったりはしません。。笑

低い単価のものをほそぼそとやるのもよいですが、
一気に高単価のものをやるのが効率よくってよかったです。

このサイトの情報とか参考にされてください!

http://www.moneypoyo.jp

参考URL:http://www.moneypoyo.jp
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!