電子書籍の厳選無料作品が豊富!

出来れば男性の方にお聞きしたいのですが、
(女性でも結構です)
2次会で例えば親からの手紙を
読んで渡されたりってありますよね。

もし、あなたが2次会で渡されるとしたら
誰に書いてもらった手紙が一番嬉しいものですか?

A 回答 (1件)

友達の結婚式で「新郎から新婦への手紙」というのがありました。


新婦は全く知らなかったようで、びっくりしてました。とても嬉しそうでしたよ。
手紙を読み上げたのは本人ではなく、新郎新婦の友達で盛り上げながら読んでました。

よかったですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、改まって手紙なんて送らないですからね。
確かに新婦さんは嬉しいでしょうねぇ。
逆に新郎さんはどんなものでしょうね。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/15 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!