アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りなんですが、パソコンで出す時はなんと打てばいいのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

らつです


辛辣(しんらつ)と打てば出ますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

出ました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/15 15:49

「らつ」 で 変換しても出ます。


あと 「らつわん」 とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/15 15:50

しんらつ「辛辣」のらつ「辣」だと思います。


変換可能だとおもいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/15 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!