出産前後の痔にはご注意!

来月結婚式予定です。

お色直しで和装をする為
鏡開きをする事にしましたが
その時にどのようなBGMを流そうか悩んでいます。
イメージ的にはやはり、和っぽい感じの曲が良いかな?
とは思っています。

皆様はどのような曲を使いましたか?
また、どのような曲が鏡開きには合うと思いますか?

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

私も和装で鏡開きでした。

和のイメージのBGMってなかなかないんですよね。
鏡開きで樽を叩く瞬間に盛り上がる音楽を探してましたが
結局見つからず、ふつうにJ-popになりました。(ミスチルでした)

途中までは音楽にこだわって色々探してましたが、
終わってみれば、誰も覚えてないです。。。自分もよく聞いてませんでした^^;

ちなみに、KOKIAは和なイメージがあったので、何曲か使いました。
花宴(だったかな?)はとってもおすすめです。

回答になってなくてすみません。
結婚式の準備、がんばってください!
    • 0