アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小さな目がコンプレックスなんです(´;ω;`)

A 回答 (2件)

私の目はでかいです。

人間って、無い物ねだりですよね。私が可愛いな、素敵だな、と思う人って、ほとんど目の小さい方ですよ。知的な感じで、憧れます。

一番大切なのは、表情だと思います。笑顔が良ければ、それだけでかわいいです。
    • good
    • 0

むかし付き合っていたコが、口の悪い奴に能面と陰口たたかれてた。


そのコは口には出さなかったけど、ちいさな目に相当コンプレックスを抱いていたようでした。
ボクはまったく気にならなかった、むしろ、そのコのうつむいた目の表情が幼い子供のように思えてたまらなく可愛いと感じていました。
今でもその時の目を忘れることができません。

可愛いいは内面からにじみ出てくるものだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!