プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

兄の結婚式に着ていくドレスが必要なのですが、
これからそんなに着る機会もないし、
新品を購入するのにはもったいない。
だからといって、貸し衣裳はちょっと趣味がいいのがなかった。
どこか一回着ただけで使う機会がないからというような
ユーズドのドレスを安く扱っているお店を知ってる方いらっしゃいませんか?
東京23区以内希望です。

A 回答 (3件)

こんばんわ(^-^)


お店ではないのですが、ネットオークションとかはどうでしょうか?
かくいう私も、お世話になりました♪

とりあえず見るだけはタダですので(笑)、参考URLからドウゾ。
結構カワイくて、安いのありますよ~。
しかも、新品のドレスなどもありますっ。

(「カテゴリから探す」の「カラードレス」をクリックするとたくさんでてきます。
たくさんあるので、サイズや色などで検索をかけると便利ですよ♪)

よろしかったら、参考までに(^-^)

参考URL:http://auctions.yahoo.co.jp/jp/23292-category.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうござます。
オークションは私も考えていました。
オークションはよく活用するのですが、
試着が出来ないのでサイズが合うかどうか心配です・・・。
結局合わなくて高くついちゃったりしませんか?
でも時間のあるときに観てみますね。

お礼日時:2003/05/02 00:43

こんにちは。



銀座8丁目の博品館のそば、
高速道路沿いに「ginza9」というショッピングモール?があります。

博品館側から入ってすぐのところに
ドレスのお店「宝屋」(↓の地図で22番)があります。

ウェディングドレス、カラードレスなどの大物?のほかにも
ゲストドレスもあります。
見ているだけでも楽しいです♪

また、同じくginza9-2の中ほどにある
「ルシエル美濃屋」(15)
ごちゃごちゃしていてすごげな服がいっぱいですが
パーティーに着ていけそうなドレスも
たくさんあるのでがんばって探してみてください。
サイズも豊富ですよ。
(すごくせまいお店だけど試着もOK!)

そしてもうすぐ出口…というところにある「kawamura」(5)
壁際にドレスがあります。
ときどき激安も混じっていますので
よ~く探してみてくださいね。

また、#1の方オススメの御徒町のカラオケ屋そばの
お店もすごく安いです♪チャイナドレスの値段に目を疑いました(^^ゞ

御徒町といえば松坂屋のお向かいにある
お店も安いです。
(道沿いでスーツなどをすごく安く売っています)
2階、3階、地下一階でフォーマルを置いています。

あとは新宿の地下街サブナードの
新宿三丁目寄りのほうの派手めなブティックにも
ロングドレスを置いているお店が多かったです。
(でも種類はそんなに多くないです)

新宿駅東口から直結の
マイシティの中なら地下一階の南側に
ドレスを売っているお店があります。
同じくマイシティ4階のアストリアも
フォーマルドレスやパーティー向けのスーツがあります。

だいたいどのお店も\20000弱で
買えると思います。
総じて、夜の街が近いところは
フォーマルっぽいドレスを売っているお店が
あるような気がします。
(あっ、私は夜の仕事じゃないです。
ドレスを見るのが好きなんです(^^ゞ)

あと、ネットオークションを探すのも手ですね。


長々書いてしまいましたが
ご参考になりますでしょうか?
お気に入りの一枚が見つかりますように・・・。

参考URL:http://www.ginza-9.com/floor_guide2.htm
    • good
    • 5
この回答へのお礼

色々教えてくださってありがとうございます。
時間が出来たらいろいろさがしてみようとおもいます!

お礼日時:2003/04/17 22:41

ユーズドではなく新品なのですが、激安店なら上野(御徒町)にありますよ。


場所は御徒町の方が近いでしょうか…駅を出て、松坂屋に向かって歩き、交差点を右に。
店の前にチャイナ服やお水っぽい服が並んでいるのですぐわかると思います。
店名などは残念ながら失念してしまったのですが、カラオケ屋さんの手前になります。
奥の方にパーティドレスが揃っていて、かなりの激安ですよ。
下のURL(地図)の丸印のあたりです。

参考URL:http://map.yahoo.co.jp/pl?la=1&sc=1&nl=35.42.19. …
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
時間のある時に訪ねてみようと思います。
地図までいただきまして、助かります!

お礼日時:2003/04/16 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!