電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度TDRに旅行にいきます。すごく絶叫系が苦手なんですが
いっしょに行く相手がディズニー興味ないのに来てくれるので
がんばって絶叫系にのろうかなとおもうのですが
どのくらい怖いのかおしえていただきたいです。

私が我慢してのれるのがジュラシックパークですが
これで一回腰を抜かしたこともあります(一番前だったため)
あと急流すべりとかふわっと落ちるのが本当にだめです。

でもビックサンダーマウンテンは大好きです!
スペースマウンテンも高低差がないので比較的平気です。
聞きたいアトラクションは
・スプラッシュマウンテン
・センタオ-オブジアース
・レイジングスピリッツ
・インディジョーンズ

です。TOTは最初から考えてません。
ここをよんでるかぎりレイジングは大丈夫かなとおもいますが
一回転がやっぱり・・・て感じです。
あと、ほかに「これはやばい!」っていうのはないですか?

ぜひよろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

確実にOKそうなのは、インディーですね。

レイジングは一回転があるのでそこがどうかだと思います。落ちる感じではビッグサンダーがOKなら問題無いですけど。
スプラッシュとセンターは同じ感じの落下です。落下がメインみたいな乗り物ですから、これは止めた方が良いかもしれません。
    • good
    • 0

インディは特に問題ないと思います。


感覚的にはバックトゥザフーチャーみたいな感じ?

スプラッシュは途中でも軽く落ちますが、これは問題ないでしょう。最後にうんと落ちますが、これはジュラシックと同じ位な気がします。
ただスプラッシュは急流すべり以外の部分でディズニーの可愛らしい世界が展開されるでの、私はすごく好きです。

センターオブジアースはやめた方がいいでしょう。
私は落ちる時のふわっとした感覚が大好きなのでセンターオブジアースはめちゃくちゃ好きですが、ジュラシックよりキツイと思います。

レイジングは残念ながら乗った事がないので・・・ごめんなさい
    • good
    • 0

>私が我慢してのれるのがジュラシックパーク



それなら全部大丈夫、TOTもOKです。
コツは落ちる瞬間に顎を引くことと、フォトポイントでカメラに向かってVサインをする意識を続けること。
カメラに映ることに集中すると全く怖くありませんv( ̄ー ̄)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!