dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日学校のスポーツ大会でサッカーをやるのですが、
普段なら絶対やらないのに練習してたら、思いっきり足をくじきました・・。
ちなみにメチャ楽しみにしてました。
かなり痛いので、でれないだろうなぁ。

はりきってて失敗した、バカなことをしたというような経験があったら教えて下さい!

A 回答 (2件)

stripeさん、こんにちは!!


サッカーの練習で、足をくじいちゃったんですね・・
明日の大会は無理かも・・残念!!

>はりきってて失敗した、バカなことをしたというような経験があったら教えて下さい!

私も、同じようなばかなこと、やりました!!
中学1年生の春です。
私も、サッカー部に入部しました♪
他のみんなより、上手くなりたい!!と一生懸命練習しました。
それでも、上手い人は、上手い!!
そこで、何か変わったトレーニングをして、筋力をつけなければ・・と思いました。

で、私は「スポ根マンガ」が好きだったのですが、
そういうのに、高いところからジャンプするシーンとかがあって
「おおお・・・カッコイイ・・」と思ってしまいました。
それで、当時自宅は1階建てだったのですが、屋根にのぼって
そこから、ひらりと飛び降りてみたのです!!!

見事、着地!!!の、はずが・・・あれ・・なんだか、足がおかしいぞ・・・
なんと!!右足の骨に、ひびが入ってしまいました!!!(泣)
それで、せっかくのクラブ活動も、1ヶ月間、出来ませんでした・・・(号泣)

今思えば、女の子が屋根から飛び降りるなんて、はしたないし、
マンガじゃあないんだから・・・(笑)
とっても恥ずかしいけど、思い出してもそんな自分がかわいく思えてしまうのです。
若いときは、ばかをいっぱいやった方が面白いと思います♪(違うかな?笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは♪

屋根から飛び降りた人は、いままで聞いたことなかったなぁ(爆)
ひびはいっちゃったんですねー、まだ骨折とひびはやったことないのですが、とっても痛そうですね。

>若いときは、ばかをいっぱいやった方が面白いと思います♪(違うかな?笑)
そうですね!無茶したほうが楽しそうです。

ちなみにネンザでした、学校は休んで・・・。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/04/18 18:00

 私もあります。


 福祉の仕事をしてた時代のことですが。
 長期にわたり、病気でやすんでいたことがあります。その間、本を読んだりするのは可能だったので、猛勉強して現場に生かそうとはりきりすぎていました。もともと意欲はあったので、早く職場復帰をしたいと思っていました。それで戻って2週間後、あまりのはりきりすぎに、大きな事故をおこしてしまいました。(内容はちょっと言えません。ごめんなさい) 正直バカだったです。はりきりすぎて、かつ、あせってました。気をつけないとなあ。と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!気になりますが、なんか教訓になりますよね。

どうもありがとうございました♪

お礼日時:2003/04/18 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!