アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月26日の阪神横浜戦でのヒーローインタビューで、
ブラゼル選手にインタビューをされたアナウンサー(=翌日27日は某局で実況をしていらした)はどなたでしたでしょうか?
自分なりに調べようと思ったのですが、うまく見つけられませんでした。
ご存知の方がいらっしゃいましたらお教え下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは


下記によると毎日放送(MBS)の馬野雅行アナウンサーだったようですが・・・↓

http://yarakasu.blog.eonet.jp/tigers/2009/08/826 …

ご参考まで。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A6%AC%E9%87%8E% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答をありがとうございました。
調べ方が甘かったようですね。名前を知ることができてよかったです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/09/01 17:16

「コングラーチュレーション!」を演出された方ですよね?


毎日放送の馬野雅行アナウンサーみたいです。
タイガース公式サイトの掲示板(ボードルーム)やあちこちのブログで
そのお名前を見かけました。

http://hanshintigers.jp/voice/bbs/150889/1.html
http://www.mbs.jp/announcer/blog/20/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、そのアナウンサーです。
とても素敵な方だったのでお名前を知りたかったのですが、
なるほど、タイガースの公式掲示板を見ればよかったのですね。
調べ方が甘かったようです。
お教え頂きどうもありがとうございました^^

お礼日時:2009/09/01 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!