dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

WINDOWS XP にて、O LINE ALARM KUKU KULOCKを使用したい。
TESTしてみたら うまくいったので 翌朝に SET ところが 起動した
ようなのですが ならず、電車に遅れてしまいました。
何か SLEEP状態 もしくは SCREEN SAVER になると ならない??
まったくわかりません 御教示ください

A 回答 (1件)

http://kumalog.com/2008/07/31234315.php

読んでね。私は、表示させっぱなしと解釈しました。
実用性はなさそうと書かれています。

>電車に遅れてしまいました。

確実な目覚まし時計買ってください。980円で信頼できるものが買えます。(どんなに高いものでも壊れれば一緒)
もっと確実なのは、2つ用意する。目覚まし時計のバックアップ。なんちゃって。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!