dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

データー飛ばしてしまって、復旧できないです。

A 回答 (2件)

#1です。


> MRS-FACというシステム側のパーテーションのルートにあったファイルとフォルダーの多分、一部が無くなってる感じです。
それはもう「故障」ですのでユーザーレベルではどうにもならないです。
それを復旧する様なFTPサーバー(当然、裏技も)なんてものもありません。
MRS-1266を使いたいなら修理に出してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

UP dateとRECOVERYのメニューは起動時に出ているので何とかなりそうなのですが・・

ホムペからは、リカバリCDもダウンロードできないみたいですので、海外サイトとか、何処かにはあるのかなぁって思ってたのですが・・、秋葉とかでゴミ化している同じ機種探してきて、ファイルコピーさせてもらうしかないみたいですね~。

回答有難う御座いました。

お礼日時:2017/10/09 10:21

何の「データを飛ばしてしまった」のか不明ですが、システムが飛んだのならそれはもう「故障」になるので修理に出すしか方法は無いですよ?


保存していた「作成データ」が飛んだのなら、ご自身でバックアップを取っていない限りはそれは何処にも存在しないと言うことになりますので、ダウンロードしようがないですし・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

USB接続でコピーした物、プロジェクト置いてあるユーザー側のパーテーションのバックアップはあるにはあるのですが・・
MRS-FACというシステム側のパーテーションのルートにあったファイルとフォルダーの多分、一部が無くなってる感じです。もちろんどれか分かりません(汗;)。HDDが物理的そうなラーで動かなかったので、データの復元にトライできないでゼロフィルしてしまって・・

FTPサイトとか何処かにあったら教えてください。

お礼日時:2017/10/08 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!