アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週、野球を見に行くんですが、せっかくなのでユニホームを着て応援しようと考えています。
しかし、ユニホームを買うのは初めてなのでサイズがよくわかりません。購入予定のユニホームは阪神タイガースのハイクオリティユニホームです。

私は身長170cmなのですが、オフィシャルサイトを見るとM(160~170)、L(170~180)となっています。
やはり大きい方が無難でしょうか??
皆さんの着こなし方も参考にしたいと思いますので、アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

最近の野球のユニホームは多少スリムに出来ていますし、下にTシャツなどを着ているので私は普段はLサイズですが応援ユニホームはXOサイズにしています。

個人的には大き目をチョイスしています。売店で試着させてくれるはずですので最終的には試着してご自分で判断されるのが無難だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とても参考になりました。
大きいサイズにしてみますが、一応試着をしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/03 20:27

女の子でピチピチのもいいけどユニホーム系なら大きいの着てるほうが可愛いよ

    • good
    • 1

基本的に大きめがいいですよ。

中に服を着ているので。
ただ、横に広めになっているかもしれないので、実物を見る方が良いです。男性用が基本ですから、Lだと幅が大きすぎることもありますので。試合をするわけではないので、極端にダブダブなら(特に幅が)多少短めでも幅が合っている方が良いように思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!