電子書籍の厳選無料作品が豊富!

電子レンジの中を掃除していた際に誤って上部にある電気(?)みたいな部分(蛍光灯のようなもの)を割ってしまいました。
一部だけですが、中のコイルのようなものが見えています。
このまま使うのはきけんでしょうか、、、?

ショックです、、、(+_+)はあ。旦那に怒られるぅ、、、。

A 回答 (1件)

ご回答します。



修理が必要です。その部分はたぶんオープンのヒーター部分だと推測されます。

そのまま、お使いになると発火の可能性あります。むろんオープンを使わなければ大丈夫そうですが、配線のショートも考えられますので、修理された方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

修理が必要ですよね、やっぱり。レンジは我が家の必需品なのできちんと直したいと思います。配線のショート、、、怖いです(><)
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/18 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!