dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

履き方が悪いのか、リングブーツの革ヒモが伸びてしまいました。
状態としてはカカト側のヒモが伸びすぎてカカトで踏んでしまうようなくらいです。(踏んでしまうのでさらに伸びる)
靴修理に出そうと思いますがこんなものも対応してくれるんでしょうか?
(革ヒモは鋲で止めてあるのできれいに直るのかどうか…)
普通ならこの手の修理はできるんでしょうか?
一度持っていって相談しようと思いますが、そこまでの修理に対応できそうな店かどうか分からないのです。

経験ある方、アドバイス下さるとありがたいです。

A 回答 (1件)

買ったお店で相談してみましょう。

同じような修理は依頼したことが無いのでわかりませんが、買ったお店ですと、メーカーに出したりして、修理可能なものはしてくれます。
修理の際、およその費用もわかりますから、聞いてから決めると良いと思います。

その他デパートなどで靴の修理やカギを作っているところでも、相談はできます。
治らないものもありますけど。

私は、購入したお店に相談して、無理なようなら、一般の靴の修理(スーパーやデパートの中)に相談が良いと思います。

あまり履かないうちに壊れたなどの場合、無料のこともあります。
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなりました。すいません。

やっぱり相談してみることがやはり一番いいようですね。
相談するにもどこにまず行ったらいいのかで困っていました。
良い回答どうもありがとうございます。