プロが教えるわが家の防犯対策術!

機内持ち込み用のキャリーバッグ(布製)Mサイズのもち手がとれてしまいました。どういう所で修理したらいいのでしょうか?買い直すと最低2400円かかります。いいアイディアを教えて下さい。

A 回答 (2件)

修理代のことも考えると買い換えがいいと思いますよ。

わたしは似たようなものをデパート内の靴等を直してくれるところに依頼したことあります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ネットで探してみましたが、結構高いし、送料もバカにならないので、近所のスーパーで比較的安価なものを購入することにしました。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2012/09/27 02:10

http://www.misterquickman.com/bag.htm

このような所に依頼します。

しかし買い直す値段(2400円)以上の修理費が掛かると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに修理代は高くつきますね。近所のスーパーで購入することにしました。ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/27 02:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!