アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。コンバースの布の所とゴムの部分がはがれました。今までは、ほっといて、古くなったらまた買い替えるというくりかえしでした。修理にだせば直ると思いますが、高そうなので、自分で直したいと思います。質問ですが、どういう接着剤がいいですか?量販店に行きましたが、種類が多すぎで迷ってます。同じような事で修理された方、アドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは



確か靴専用ののりがあると思います
http://www.cemedine.co.jp/product/domestic/homec …

そうですね
布とゴムを付けるノリもあると思います

この回答への補足

ゴムと布をくっ付ける専用の物があれば助かります。

補足日時:2014/05/09 08:51
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。サイトを参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/09 08:48

#1です



こちらではどうですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/05/24 07:49

質問を見ました。



私はこのような時には、3Mのボンドを使います。
両側に薄く塗り、半渇きの時にしっかりと押さえつけます。

短くてごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/05/24 07:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!