プロが教えるわが家の防犯対策術!

窓の下にあるフラワーボックスに這性のミニバラを植えたいと思っているんですが、入手先がなかなかヒットしません。
京成バラ園やタキイでも以前はあったようですが、ネット通販で取り扱いがなく…

入手可能な店(ネットでも実店舗でも)をご存知でしたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

京阪園芸

http://www.keihan-engei.com/
村田バラ園http://muratabaraen.jp/
ローズオブローゼズ
レッドカスケードと言うミニの赤い薔薇(八重)は、春一季咲きですが、他の薔薇が散る頃、遅く咲き出しますよ。
    • good
    • 0

こんにちは!


私がよく利用するのは、相原バラ園のネット通販です。

こちらのお店は、いつも期待以上のバラ苗が届きますし、万が一の時も対応が大変良心的で、信頼できます。
ホームページでは、いろいろなバラの特徴などが詳しく、選ぶ際もまた購入後も参考になります。
オールドローズが多いので、質問者様のお好みのバラが見つかるかどうかわかりませんが、バラ好きの方は一度のぞかれてみると楽しいと思います。
もうすぐ、秋苗の予約が始まると思いますので。

参考URL:http://www.i-rose.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!