ブリヂストンゴルフのモデルチェンジ時期を教えて下さい!型落ちになるまで待って、安く買いたいと思います。商品はキャディーバックを狙っていますが、決まった時期はあるものですか?詳しい方がいらっしゃれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

毎年ブリヂストンオープン前位なので調度今です。

• 1

このカテでの師匠格のautoroさんが回答されたんで私も少し補足させて頂きます。

これはある意味「新車の発表」みたいなモンですからよほどの事が無い限り公表はしないんじゃないですかね・・・大抵の方は「新型」が出れば「旧型」は売れない(値段が下がる)と思いますからね・・・
強いて言うなら「趣味、趣向」の類の商品ですから俗に言うボーナス時期の前とかゴルフシーズンに入る(3月頃ですよね)前の2月頃じゃないでしょうか?毎年のゴルフフェスタ(新モデルの展示会ですね)もその時期に開催してますからね・・・
あとはautoroさんの言う通リショップの方と仲良くなりその手の情報を入手する事、かも知れませんね・・・
BS社に「親戚」や「友人」がいれば別でしょうけど・・・
    • 0

どなたからも回答が出ていませんので

ブリジストンゴルフの広報に問いあわせてみてください
新しいモデルの発売時期は聞けないでしょうが
過去に、ニューモデルを発表した事実を聞いていけば
今年の予想が付くのではないでしょうか

もっとも、発表したからすぐに値段が下がるのではなく
ショップには発表の時期が前もって伝えられますので
在庫処分などに取り掛かるのは発表前2-3ヶ月ごろからでしょう
したがって、ショップと親しければそんな情報も流してもらえるかも
知れませんね

アドバイスまで
    • 0