電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カジ モッタムニダ という韓国語の意味と綴りを教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。


ハイ、教えさせて頂きます^^。
「日本語訳」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kamebuneさん 早速のご回答、ありがとうございました。kamebuneさんは日本人? 韓国人? 大変詳しく、ご丁寧な回答なので驚きました。
おまけの韓国の名曲というのは私にはちっとも分かりませんが、韓国の古い演歌「木浦の涙」とか「異郷暮らし」「ミオミオミオ」など大好きです。チョーヨンピルとか、イソンエなど名歌手ですね。ハハハ、年がばれましたかね。ともあれ、厚くお礼申し上げます。

お礼日時:2009/09/10 20:50

「モタムニダ」の、韓国語の定番の歌「サランイ ジナガミョン」



    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なURLを、ありがとうございました!!! 素晴らしい歌ですね。

お礼日時:2009/09/12 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!