性格いい人が優勝

今度の五連休に、
初めて1人で東京に行きます。
(親とは何度か行ったことがあります。)
原宿はかなり混んでると思うので今回は行かずに、
下北沢と高円寺に行こうかと思っています。

行くとすれば、火曜日になると思うのですが
どのぐらい混みますか?

田舎の中学生なものであまりにも混んでいると不安なので笑

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

下北沢は駅近くで人の流れができる程度に込んでいます。


駅から離れても地区全般的に高校~大学生的な賑わいがある街というイメージです。多少込んでいますが明るい街ですよ。
高円寺は下北沢よりは空いているかと思います。
下北沢は慣れていないと渋谷・新宿の乗り換えで少し迷うかもしれません。
ちなみに原宿駅正面の竹下通り~表参道方面は質問者さんの想像通り込んでいますが、森の方向(明治神宮・代々木公園方面)はそれほど込んでいない印象があります。もし原宿で降りる計画があるのなら、森の方向に少し歩いて、そこから賑わいを眺めてみるのも良いかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今回は時間も無いので、高円寺に絞って行きたいと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/14 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!