アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
4月に新卒で地方から就職の為に上京しました現在22歳の男です。

最近、先輩(別の課)の超敏腕の女性の先輩(40歳代半ばの独身女性)と体の関係をもってしましました。
その女性は、仕事は出来るし顔も広くいろんな方面の方と仕事上の付き合いがあり僕の所属する課の先輩方の目標にされる様な女性です。
しかし、プライベートはあまり知られてなく麻雀も強いし海外に行った時はカジノにもよく行くらしく、酒も強いし男顔負けのサバサバした性格の女性です。
課長の同期入社の女性で入社したころから何度か相談にのってもらった事もありました。
別に付き合っている訳ではなく僕が彼女のストレス解消に利用されている感じです。
実際、この女性といつまでも付き合っていてはいけないと分かっていますがズルズルと引きずっています。
こういうタイプの女性の考えは実際どうなんでしょう?
どなたか分かる方がおられましたらアドバイスをください。

A 回答 (1件)

しばらく付き合ってみるのもいいんじゃないでしょうか?


あなたが別の年相応の彼女を欲しいとおもったら別れたらいいですし、
食事代やホテル代のなど見てもらえるのならセックスできるだけ得だとでもおもって。

年齢差がかなりありますからあなたから別れ話を切り出したとしてもそのサバサバとした性格で納得してくれるんじゃないでしょうか。
危ないのはあなたがのめり込んで溺れてしまうことです。
それさえ気をつけたら相手側もストレス解消で若い男を欲しているんでしょうから、ギブアンドテイクです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!