アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2004年新一万円札が発行された為旧紙幣を日銀に返却しようと未開封の一億円の束を数えた所その中に白紙のお札が何割か入っていたと言うニュース覚えている方おりませんか?2005年の1月か2月の報道だったような気がするのですが確信はありません。
顛末がわかれば大変うれしいですがそんなニュースがあったなと言うだけでもうれしいです。
はじめてこの場をお借りしましたがこんな事でも教えていただけるのかな?
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

上下だけ本物で、中身は白紙のニセ札束でしたね。


「金庫 一億円 すり替え」 で検索すると、他にも似たような事件がある事に気付かされます。
    • good
    • 0

5800万円を偽札束に 支店長代理を逮捕という記事が見つかりました。



参考URL:http://www.47news.jp/CN2/200501/CN20050115010039 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやいお返事ありがとうございます。
友人との間であれどうなったかな?と言う話になり気になってしかたなく機会が有るたびに知人に聞くとそんなニュース聞いたこと無いと言う人だらけでした。
ネットで検索しましたが見当たらず困っていました。
検索方法がダメだったようですね。
どんなキーワードなら良かったのですか?調べ方教えていただけるとうれしいですがこのメールに返信がいただけるのかもわかりませんが。
今日は新しい事してこんなにも早く回答いただき感激です。
ほんとにありがとうございました。

お礼日時:2009/09/16 03:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!