dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワードを使っていて、改行するたびにスペースが入ってしまうのですが、入らないようにするにはどうしたらいいでしょうか??

A 回答 (3件)

2番さんのもだけど、こっちのほうが濃厚な気がする。



「ツール」->「オートコレクト」->
「入力オートフォーマット」(または「一括オートフォーマット」)
->「字下げ」

…にチェックが入っていたらはずしてみて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

kazemaruさんのご指摘通りチェック入ってました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/23 22:43

 段落の設定ではないでしょうか?


「書式」→「段落」→「インデントと行間隔」「インデント」「最初の行」が「字下げ」になっていませんか?
 そうでしたら「(なし)」にして、「OK」で直ると思いますが
    • good
    • 3

どこに入りますか?


(行末?行頭?)

この回答への補足

行頭に入ります。

補足日時:2003/04/23 21:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!