プロが教えるわが家の防犯対策術!

「およげ!たいやきくん」や「パールカラーにゆれて」を
作曲した佐瀬壽一さん。

名前はよく見るんだれど、読み方がわかりません。
教えて下さい。

A 回答 (2件)

「させじゅいち」で間違いないようです。


参考URLのJASRACトップページから、
データベース「J-WID」で検索しました。
権利者名「サセジュイチ」で佐瀬壽一氏の作品一覧を出すことはできます。
他の読み方ではヒットしません。

参考URL:http://www.jasrac.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に有り難うございました。
長年の胸のつかえがスッキリしました。
初めて、ここを使ったのですが、
なるほど便利ですね。(^^)

そして、親切な人の心に触れて、
とても嬉しくなりました。

有り難うございました。

お礼日時:2003/04/24 17:15

既に回答が出ているようですが、一応。



佐瀬壽一(寿一)さんのHPのTOPに「Juichi Sase」って書いてありますよ。

参考URL:http://www.msi-mall.com/composer/sase/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
HP、訪ねてみました。

70年代歌謡曲好きには、たまらないサイトです。
しばらく楽しめそう。(^^)

どうも、本当に有り難うございました。

お礼日時:2003/04/26 04:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!