これ何て呼びますか

名古屋市名東区にある西山台幼稚園について教えてください。

今年の西山台幼稚園の運動会はいつ行われますか?

来年入園を考えている子どもがいるので、どんな雰囲気なのかできれば見学したいのですが、保護者以外でも見学できるのでしょうか?
中に入れないとしても門の外から見ることは可能ですか?

転勤で引っ越してきたばかりで聞ける知り合いがいないので、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは



ttp://meitouku.com/youchienselection.html

http://www003.upp.so-net.ne.jp/moomoo/yochien-ku …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HP見てみました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/25 16:32

http://www.nishiyamadai-k.nagoya-c.ed.jp/

園に直接聞いちゃった方が早いです。
「所在地・広さ」のページに電話番号も出てますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日にでも電話で聞いてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/25 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!