プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人の結婚式に出席する為、
初めてバリ島に行く事になりました。
友人の結婚式が海の方なので「ブルガリ」に宿泊しようと思っています。
旅行は4泊の予定のなので、
3泊はブルガリにして、
残りの1泊(最終日はレイトチェックアウトにして)はどうしても行きたかったウブドのホテルに宿泊したいと思いましたが、
ブルガリのホテルの2泊分は到着時間や結婚式の為殆ど満喫出来ないので、
1日しかゆっくり出来ないなら4泊にした方が良いのか?
それにウブドのホテルに1泊だけするのはもったいないか?
迷っています。

どなたか同じ様なスケジュールでウブドに1泊した方、
もしくはブルガリに泊まった事のある方がいらっしゃいましたら、
何かアドバイスを頂けたら幸いです。

宜しく御願い致します。

A 回答 (1件)

>ブルガリのホテルの2泊分は到着時間や結婚式の為殆ど満喫出来ないので、



成田発ガルーダの直行便(GA881便)の場合、デンパサール到着が夕方5時頃ですので
ブルガリ着は早くても7時過ぎになるでしょう。
バリの場合、到着日は基本なにもできませんので、ダイニングで食事を摂って寝るだけですね。
翌日はお友達の結婚式に終日出席される等で、これまた夜にホテルに戻り食事後寝るだけ、という感じでしょうか。

もし、旅費を効率的に使いたいとお考えなら、食事して寝るだけのために、
わざわざブルガリにすることもないと思いますが…
私なら、到着日と翌日はそこそこのホテルにして、残りの2泊をブルガリにします。
ウブドは諦めますね。

ちなみにブルガリは一度行ったことがあるのですが、
私の個人的な主観ですけど、他の高級ヴィラと大差ないです。
アマン系ほどの感動はなく、サービスレベルもまあそこそこという感じです。
エステでマニキュアを塗ってもらったのですが、ヘタクソでした。
ブルガリは、お茶を飲みにいく程度でも満喫できますので、そういう利用の仕方も検討されては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sunsowl様、ご回答有難うございます!

ブルガリに行かれた事があるんですね!
こちらのホテルの体験談があまりなかったので、
大変参考になりました。

やはりウブドは諦めた方が良いですよね。
次回行く時の楽しみに取っておきます。

ホテル変更含め、
もう一度検討してみたいと思います。

有難うございました!

お礼日時:2009/09/26 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!