電子書籍の厳選無料作品が豊富!

西武園駅から西武園ゴルフ場までシャトルバスが出ているらしいのですが

利用したかたいますでしょうか?

時刻表もないため 突然行って乗れるものなのか不安です…

利用したかた 当日どのようにすれば乗れるか教えてください

A 回答 (3件)

確か出てますよ・・・


でも駅を降りたら競輪場の向こう側がすぐコース(クラブハウス)ですから変な話歩いても行けるんじゃないですかね?
昨年の正月に行ったとき仲間はバッグを宅急便で送り電車に乗ってきましたがそのバスがわからず駅から歩いてきましたから(笑い)
念のためコースに問い合わせるのが一番ですね。
なんたって「西武」ですから「接客」に関しては折り紙つき、なはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど! とりあえず駅降りたら聞いてみます。 ありがとうございました でもバス探して歩いてきちゃうなんて 凄く近いんですね(笑)

お礼日時:2009/09/26 07:46

NO2の者です。


今朝仲間に聞いたところ確か駅を降りて右側のバスターミナルの方にシャトルバス乗り場があった、とか・・・
探しているうちに駅員さんから「歩いても行けるよ」と言われ歩いたそうです・・・何でも10分かからなかった、と言っておりました・・・

余談ですが兵庫の超名門「廣野ゴルフクラブ」は駅の前がコースですよ・・・歩いて1分です。
関係なかったですね、失礼しました。
    • good
    • 0

ゴルフダイジェストのゴルフ場予約の案内に


7時から10時まで電車に合わせて運行しているとあります

アドバイスまで

参考URL:http://www.golfdigest.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電車に合わせてなんですね! とても参考になりました ありがとうございました

お礼日時:2009/09/26 07:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!