アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚パーティーで、溶けたろうが服についてしまいました。もう固まってるのですが、かなり広範囲にとびちっています。どうやって取れば良いですか? またクリーニングで落ちますか?

A 回答 (3件)

ベンジンに浸せばどうでしょうか。

    • good
    • 0

ドライクリーニングであれば綺麗に落ちます。

    • good
    • 7

過去の質問が参考になると思います。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=533185
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!