アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全ての生命は子孫繁栄のため性行為は必要です。
どんな動物だって可愛い雌を見つけると性行為します。
なのに、なぜ人間だけは性行為しようとすると罰せられるのですか?
おかしくないですか?
生命は地球上では平等であらなければいけないと思います。
これが少子化の原因でもあるのではないでしょうか。

A 回答 (15件中1~10件)

性行為が罰っせられる訳ではないよ。


無理やりするからNGなの。
可愛い女の子を見つけたら、誘えば良いだけ。
動物だってそうしてるよ?
巣を作って誘ったり、餌を貢いだり、求愛のダンス踊ったりね。
貴女が知らないだけ。

ちなみにレイプOKでも少子化に歯止めはかからないから。
レイプ犯の子を命懸けで生んで、大金をかけて育てる
女性は極少数だろうからね。
むしろ逆に少子化が加速するかも。
レイプされた女性の多くは深刻なトラウマを抱える
ものね。
    • good
    • 8

人が嫌がっているのにしてはいけない。


人間はそれがわかる程度ぐらいまで以上には進化した生き物だ。
人間は獣か?
人間らしさとは何か?
    • good
    • 2

>どんな動物だって可愛い雌を見つけると性行為します



しません。
野生動物は、メスが本気で拒んだら性交は不可能なのです。

又、殆どの場合、メスがオスを選びますので、オスはレイプでなく性交しようと一生懸命になります。
鼻毛なんかあっても大丈夫ですが、メスに無礼を働くとセックスの許可はもらえません。
    • good
    • 5

痛い若造かと思ったら女性ですか…。


http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5333332.html
鼻毛1本が許せないのにレイプは許せるとは恐れ入ります。

成人がお互い合意の上であれば、罰せられるのは売春くらい?たとえ不倫でも日本なら刑事罰にはなりません。
動物は雄が涙ぐましいほど雌に気に入られる様に死に物狂いな種が殆どですよ?。動物ドキュメンタリー番組をもっと見ましょう。
    • good
    • 0

ぼくちゃん まずは おかあさんに きいて ごらん

    • good
    • 2

真剣な気持ちで質問されているのですか


それなら 貴方は人間ではありません 猫か犬 または昆虫の種類に
入ります
もっと 人 について勉強しなさい
    • good
    • 2

なるほど、動物並みに「生命は地球上では平等であらなければいけないと」ですか。



では人間も動物並みに性行為をすることを良しとしましょう。
するとまずどうあらねばならないか?

動物には繁殖期というものがあり、いつでもどこでも性行為をしているのは人間だけですよ?
一年に一回、この時期だけとしたいわけですね?
さあ、すでに「いつでもレイプを」というあなたの言うことと矛盾が生じましたね?

弱肉強食に沿った生物体系の相関図、三角形の図をご覧になったことがあるかと思います。
強い生物ほど個体数が少なくなります。
弱い生物ほどたくさんの子孫を残し、捕食されても種族を残す手段としています。
ところが人間は、一回の妊娠で出産できる個体数が限られ、さらには妊娠期間も他の生物に較べて長い方です。
レイプにより休みなく妊娠出産を繰り返したとすれば、母体にかかる負担は計り知れず、結果として妊娠可能な女性の総数自体が減っていくでしょう。少子化に拍車がかかるだけですね。
母体保護のためにも、種族保存のためにも、一定数の男性には生殖行為を禁じなければ子孫繁栄は成立しないでしょうね。
先ずはあなたから我慢を強いられるかも知れません。

同時に、皆さんが言っているように、「より強い遺伝子を残し、反映させるため」に求愛行動や雄同士の争いにより気に入られた、あるいはより強い雄だけが受精や性行為が許される知恵を授かっています。
さて、あなたは他の男達と競い勝ち残っていけるでしょうか?

自ずと身体の持つ機能が違うのに、一口に動物にならえといっても無理があるんです。

あなたが動物並みに生きる工夫から考えてみてください。
私は人間を望みます。動物並みでなくて良いです。
    • good
    • 3

すみません、No6修正です。



誤:もう少し自らの立場に立って「自分ならどうか」と考えて下さい。

正:もう少し相手の立場に立って「もし自分がされたならどう思うか」考えて下さい。
    • good
    • 0

動物や昆虫も、さまざまだと思います。

行為にいたる前に、相手を選ぶものもいますし、自分を選ばせるため、求愛行動や示威行為をしてようやく事にいたるのもいます。
自分にその権利がない雌と強引に性行為に及ぼうとすると、ほかの雄に殺されることだってあります。
また、簡単に性行為に及ぶことができるかわり、行為後に雌に食い殺されるものもいます。
なので、「人間だけは性行為しようとすると罰せられる」ということはありません。
天敵の目をかすめて、むらがるライバル雄を倒したうえでやっと性行為に及ぶ昆虫や蛙などは、文字通り血の滲む努力で性行為に及んでいるわけで、人間だけが大変なわけではないと私は思います。

もう一つ。
「生命は地球上で平等であらなければいけない」のであれば、性行為をしたいAも、性行為をのぞまないBも、ともに同じ権利を持ちますね。
Aの主張だけが一方的に通らなければならない、というのであれば、それはもう平等ではありませんね。
私も、平等はいいと思います。どちらかの意見だけが通る社会はいやです。
    • good
    • 0

貴方の近しい女性(母、姉妹、従姉妹、恋人など)が見も知らぬ男(知ってる知らないは関係ないですが)にレイプされたらどう思いますか?



自分がイヤに思うことは人にもやっちゃいけません。

それともあなたは万が一にでも↑のようなことが起きても全然平気なんでしょうか?

レイプは普通のセックスと違い、相手のことなどお構いナシに自らの快楽のみを求めて相手の女性を人間として扱わず、物みたいに扱い女性の心身をボロボロに陵辱、蹂躙する行為です。
あなたがもし女性だったとして、そんなことをされた上で「少子化対策のために」望まぬまま授かった子供をおなかを痛めて産み、愛情持って何十年も育てるなんてマネが出来ますか?
その子に将来「自分の父親は誰なの?」と聞かれてなんと答えるのですか?


レイプは「心の殺人」と言われるくらい極悪卑劣極まりない犯罪行為です。

犯罪は少子化の原因なんかではありません。

あまりにも考えが短絡的すぎで、人の気持ちを考えなさすぎです。
もう少し自らの立場に立って「自分ならどうか」と考えて下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A