プロが教えるわが家の防犯対策術!

全ての生命は子孫繁栄のため性行為は必要です。
どんな動物だって可愛い雌を見つけると性行為します。
なのに、なぜ人間だけは性行為しようとすると罰せられるのですか?
おかしくないですか?
生命は地球上では平等であらなければいけないと思います。
これが少子化の原因でもあるのではないでしょうか。

A 回答 (15件中1~10件)

動物界でも相手の意に反した性交はありません。

しっかり勉強しなさい。
    • 0

>どんな動物だって可愛い雌を見つけると性行為します。

性行為の前に求愛行動をします。

人間は求愛行動をせずにお金で解決する場合もあるようですが、
そっちのほうが動物に言わせれば不平等かもしれませんね。
    • 0

人間が決めた法律上では悪いことですが

その行為自体は悪い事ではないと思います。
ただ、少子化の原因はもっと別にあるのではないでしょうか?
日本より強姦の発生率が高い韓国は日本より少子化が進んでいるらしいです。
wikiだと女性の社会進出が主原因と見てますね。
個人的には娯楽が増えたってのが原因かな~と思います。
    • 0

どんな動物でも、強姦はしません!

雄の求愛行動に雌が応えた場合のみ、雄は生殖行動が取れます。
ボス猿でも雌に拒まれれば、生殖行為はできません。
唯一、魚類など産んだ卵に精子を掛ける方法の生物では
負けた雄が横から掛けるという卑怯な手口がありますが
それだけです。

もっと勉強しなさい!!

それと
質問自体が、人権無視。
    • 1

動物は全て、メス側に「性行為を受け入れるか?」の決定権があります。

どんな動物のオスでもまず求愛行動をして、メスが「OKよ」と言わなければ性行為できません。
断固、「NO!」と言われたら、どんなに強いオスでも引き下がります。

メスの決定を完全に無視して、暴力で解決しようとするのは、人間の他には群れ行動をする若いサルくらいです。
サルの場合は、メスにも相応の攻撃力がありますし、周囲にもっと強いオスや味方のメスがいますので、暴力で性行為されそうになればメス自身も抵抗し攻撃、
また群れの他のサルからも攻撃を受け軽蔑されますので、無理やりの性行為を成功させるのは至難の技です。
人間だけですね。無理やりの性行為を簡単にやり遂げちゃうの。

それを考えれば、レイプなんぞするほうが、本能が異常暴走しているジャンク品だとおもいますけど。

なお、全ての生命が地球上で平等であるならば、人間が蚊やゴキブリなどの虫を殺す事も、
地面をアスファルトやコンクリートで覆って街や家を建てる事も、他の動物への迫害行為である訳ですが・・・?
    • 0

貴方の近しい女性(母、姉妹、従姉妹、恋人など)が見も知らぬ男(知ってる知らないは関係ないですが)にレイプされたらどう思いますか?

自分がイヤに思うことは人にもやっちゃいけません。

それともあなたは万が一にでも↑のようなことが起きても全然平気なんでしょうか?

レイプは普通のセックスと違い、相手のことなどお構いナシに自らの快楽のみを求めて相手の女性を人間として扱わず、物みたいに扱い女性の心身をボロボロに陵辱、蹂躙する行為です。
あなたがもし女性だったとして、そんなことをされた上で「少子化対策のために」望まぬまま授かった子供をおなかを痛めて産み、愛情持って何十年も育てるなんてマネが出来ますか?
その子に将来「自分の父親は誰なの?」と聞かれてなんと答えるのですか?

レイプは「心の殺人」と言われるくらい極悪卑劣極まりない犯罪行為です。

犯罪は少子化の原因なんかではありません。

あまりにも考えが短絡的すぎで、人の気持ちを考えなさすぎです。
もう少し自らの立場に立って「自分ならどうか」と考えて下さい。
    • 2

動物や昆虫も、さまざまだと思います。

行為にいたる前に、相手を選ぶものもいますし、自分を選ばせるため、求愛行動や示威行為をしてようやく事にいたるのもいます。
自分にその権利がない雌と強引に性行為に及ぼうとすると、ほかの雄に殺されることだってあります。
また、簡単に性行為に及ぶことができるかわり、行為後に雌に食い殺されるものもいます。
なので、「人間だけは性行為しようとすると罰せられる」ということはありません。
天敵の目をかすめて、むらがるライバル雄を倒したうえでやっと性行為に及ぶ昆虫や蛙などは、文字通り血の滲む努力で性行為に及んでいるわけで、人間だけが大変なわけではないと私は思います。

もう一つ。
「生命は地球上で平等であらなければいけない」のであれば、性行為をしたいAも、性行為をのぞまないBも、ともに同じ権利を持ちますね。
Aの主張だけが一方的に通らなければならない、というのであれば、それはもう平等ではありませんね。
私も、平等はいいと思います。どちらかの意見だけが通る社会はいやです。
    • 0

すみません、No6修正です。

誤:もう少し自らの立場に立って「自分ならどうか」と考えて下さい。

正:もう少し相手の立場に立って「もし自分がされたならどう思うか」考えて下さい。
    • 0

なるほど、動物並みに「生命は地球上では平等であらなければいけないと」ですか。

では人間も動物並みに性行為をすることを良しとしましょう。
するとまずどうあらねばならないか?

動物には繁殖期というものがあり、いつでもどこでも性行為をしているのは人間だけですよ?
一年に一回、この時期だけとしたいわけですね?
さあ、すでに「いつでもレイプを」というあなたの言うことと矛盾が生じましたね?

弱肉強食に沿った生物体系の相関図、三角形の図をご覧になったことがあるかと思います。
強い生物ほど個体数が少なくなります。
弱い生物ほどたくさんの子孫を残し、捕食されても種族を残す手段としています。
ところが人間は、一回の妊娠で出産できる個体数が限られ、さらには妊娠期間も他の生物に較べて長い方です。
レイプにより休みなく妊娠出産を繰り返したとすれば、母体にかかる負担は計り知れず、結果として妊娠可能な女性の総数自体が減っていくでしょう。少子化に拍車がかかるだけですね。
母体保護のためにも、種族保存のためにも、一定数の男性には生殖行為を禁じなければ子孫繁栄は成立しないでしょうね。
先ずはあなたから我慢を強いられるかも知れません。

同時に、皆さんが言っているように、「より強い遺伝子を残し、反映させるため」に求愛行動や雄同士の争いにより気に入られた、あるいはより強い雄だけが受精や性行為が許される知恵を授かっています。
さて、あなたは他の男達と競い勝ち残っていけるでしょうか?

自ずと身体の持つ機能が違うのに、一口に動物にならえといっても無理があるんです。

あなたが動物並みに生きる工夫から考えてみてください。
私は人間を望みます。動物並みでなくて良いです。
    • 3

真剣な気持ちで質問されているのですか

それなら 貴方は人間ではありません 猫か犬 または昆虫の種類に
入ります
もっと 人 について勉強しなさい
    • 2