【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

真夏の部活帰りの女子高生の上履きはイチゴの香りですか?

A 回答 (4件)

電車内で、運動帰りの若い子、女子高生、女子中学生・・・



ただ汗臭い意外に、いいにおいと感じたことはありません。

甘酸っぱい? 具体的にどんな香りか嗅ぐほど興味無く、
汗っぽい髪や雰囲気、、、避けたくなります。

男子学生なら、なおさら汗臭い。

女性の方が清潔にしがちなので、汗が醗酵しにくいのと、
シャンプーや香料の匂いがしやすいから、よいと感じることが多いだけでは?

ちなみに、私が学生の時の汗の量は半端ではなく、パンツ1丁で、グランドの水飲み場で水かぶってから帰りました。服は毎日替えるべきですね。
    • good
    • 0

上履きは、わかりません。


でも、イチゴの香りというのに納得してしまいました。
うちの女子高生の部屋や体臭、なんとも言えない甘い香りがします。
イチゴと言われて納得しました。
シャンプーは家族と同じのを使ってるし、香水などはつけてないし、なんであんな香りがするんだろう?と思います。
成長期の女子特有のフェロモンじゃないですかね。
    • good
    • 0

女性ですが、質問に魅せられました。



部活にもよります。
園芸部で、うっかり花壇に植えている苺を踏み潰してしまった上履きは、苺の香りです。
脳内変換によっては、苺にもレモネードにも、
バラの香りにも成り得るでしょう。

現実として、納豆くさい足の女も、
少なからず存在します。
    • good
    • 0

詩人か変質者、だな。

(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報