質問投稿でgooポイントが当たるキャンペーン実施中!!>>

SoftBankのプリペイド携帯、730SCをオンラインショップで買いました。
充電器は別で買うようですが、ここで教えて欲しいことがあります。
私の家の近くにSoftBankのお店がありません。
充電器を売っているネットショップはたくさんありましたが、値段もバラバラでどれを買えばよいのかわかりません。
同じ機種を使っておられる方、オススメの充電器があったら教えてください。
ちなみにSoftBankのお店で売ってるのでしょうか?いくらぐらいですか?やっぱりSoftBankのお店で買った方がいいのでしょうか??

届いたのはいいけど、充電できないので困っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

まず、訂正とお詫びです

730SCが、FOMAの充電器と互換があることは確認できませんでした。
サムソンだとミニUSB端子を使うことが多いので多分これでしょう。
ミニUSB端子のケーブルを持っていれば、パソコンと繋ぐことで
時間は掛かりますが充電できハズですよ。

オンラインでスペック・付属品の一覧を見たところ
充電器が含まれて居ますよ。
今一度確認してはいかがでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

大変、失礼致しました!
他の機種は、充電器が別売りだったので、混乱していたようです。
早速の回答を本当にありがとうございました。
心から感謝致します。

対応品ならどれでもOKのハズですよ

ちょっとした電気屋さんやコンビニでも売ってる場合があります。
最寄のそれらしいところで聞いてみるよ良いですよ。

また、すでにFOMAの充電器が手元にあるならそれを使っても充電できますよ
きっと、身近な知人に充電器を余らせている人が居ると思いますよ
    • 0