アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カーナビの走行経路履歴の確認法方法はありますでしょうか?
トヨタの純正ナビです。
主人の浮気の現場を押さえたいのです。
カーナビにGPSが付いていたのを思い出し
利用出来ないかと考えました。
どうもどこかで待ち合わせしているようなのです。
過去の行き先が分かれば突き止められるかなと思いました。
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

こんにちは。



走行履歴を残すには走行軌跡の設定をすれば残す事が出来ます。
しかしこれは画面上に線やポイントが付き捲りますので、いかに鈍感なご主人でもナビ画面を見れば一発で分かります。

最近ではメモリーナビというコンパクトなナビが沢山出ています。
バッテリー内蔵の商品も有りますので、そういったものを車内に忍ばせれば走行履歴の取得も可能ですよね。

実際に可能かどうかはやった事もやられた事も無いのでわかりませんけどね^^;
    • good
    • 16
この回答へのお礼

メモリーナビというものがあるのですね。
検索してみようと思います。
ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2009/10/05 09:20

ナビの機種によっては走行軌跡を点線などで表示する機能がある機種も有ります。


ナビの取り説をご確認下さい。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます。
中古で購入した車に着いていたナビで取説が無いのですが
ネットで調べてみようと思います。

お礼日時:2009/10/05 09:21

>カーナビの走行経路履歴の確認法方法はありますでしょうか?



 トヨタに確認するか
取り説を熟読するのが1番ではないでしょうか?

 ただ、行き先が、分かっても
浮気の証拠としては、弱いので
本職にお金を支払い 依頼した方が
確実な証拠を集めてくれますよ

 しかし、浮気を調べても
その後どうするか よ~く考えてから調べた方がいいですよ
離婚をするのか、相手から慰謝料取るのか・・・・
    • good
    • 5
この回答へのお礼

実は1回浮気をしていて2回目は離婚と約束したばかりなのですが
とても怪しいので証拠を突き止めたかったのです。
気持ちは変わっていません・・・。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/10/05 09:24

カーナビを利用して行き先をセットした場合は、カーナビに履歴が残るようになっています。


操作方法は、使用説明書に出ています。
使用説明書が無くても、アチコチ操作を繰り返せば履歴一覧は出ますが、カーナビを使わない場合は何処を走ったかの経歴は残りません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうなんですね。
行き先をセットした履歴のみ確認出来るのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/05 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています