プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

息子の仕事の車がカローラツーリングになり、カーナビモニターとスマホを有線で繋ぐとスマホのナビが使えて、Bluetoothもいちいち繋がなくて良いから、便利だよと言ってました。

どうもカーナビは入ってなく、あくまでスマホのナビを投影してると言ってました。

Amazonとかでオンダッシュの中華製で安価でその様な事を書いてる商品が販売されてます。添付参照

それを使えば、息子の言うスマホのカーナビを使ってになるのでしようか?

私が乗っている車のナビが古く、しかも輸入車の為制度と操作性が段違いに悪いのですが、オンダッシュナビが使えればなと思います。(パナソニックゴリラのように)

よろしくお願いします。

「息子の仕事の車がカローラツーリングになり」の質問画像

A 回答 (3件)

ゴリラのようなナビ


https://www.dream-maker.co.jp/products/navi/inde …

同じ会社のディスプレーオーディオ
https://www.dream-maker.co.jp/products/other/ind …
スマホのナビ画面を映すデスプレイ
スレ主さんが見つけられたものと同様な製品。
地デジが映る(全製品ではないが)
ワイヤレス接続(一部商品かもしれない)

日本の会社でネット販売の他、オートバックスで販売している。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オートバックスですか。ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/13 06:50

ディスプレーオーディオと言う奴です。


中華製は止めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中華製は画質悪いですもんね。ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/13 06:50

>それを使えば、息子の言うスマホのカーナビを


>使ってになるのでしようか?

 そうですね 条件が、
整っていれば できますね

下記の動画を参照してください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/13 06:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A