プロが教えるわが家の防犯対策術!

軽自動車を買い換えようと思っているのですが、ローンを組むのは主人の名義で、車の名義は私の名義にと分けることは出来るのでしょうか?

A 回答 (2件)

出来ますよ


名義だけなら子供でも可能です
さすがに子供がローン組むのは無理ですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました!
おかげで助かりました(*^_^*)

お礼日時:2009/10/04 20:11

可能だと思いますが…?



ローンを組む訳ですから、その会社にもよると思いますが…。
組む金額によっては所有者の名義欄(車検証)はローン会社の名義に、なったりする事もあります。
この場合所有権の設定をしますので、あなたは使用者の欄に記載されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうこともあるんですね・・・。
参考になりました!ありがとうございました!

お礼日時:2009/10/05 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!