dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

HONDAのJADEに
三段シート(30センチ程)
をつけたいと思ってるのですが
CBXやゼファーなどの三段シート
でもつけれるんですか???
もしつけることができないなら
どの車種のものがつけれるか
教えてください
お願いします...

A 回答 (3件)

付くとは思えません。

フレームに乗せることは出来ても普通に固定は無理。針金で縛り付けるとかすればみっともないけど付くかな。ジェイドにつくのはジェイド用だけだと思います。今のシートをシート屋さんで加工してもらうのが確実です。高いけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません

お礼日時:2010/04/01 18:24

シートの取り付け方が違うんだから付かないでしょ。


JADEにはJADEのシートしか付かんのでは?
3段シートってそんなにカッコいいかい?
相変わらず痛いやつが多いねぇ。
大川シートに持ってけ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませ。

お礼日時:2010/04/01 18:23

>CBXやゼファーなどの三段シート


>でもつけれるんですか???

全く車格が違う。何をどうもって付く、と思ってるのかそっちの方が疑問。

三段シートは大抵特注品。
”大川シート”が有名。

ちなみに三段シートなんて付けてると相当痛いヤツ、と断定される事間違いなし。警察には公認取ってない場合容赦なく整備不良切符切られます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません

お礼日時:2010/04/01 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!