アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度サバゲをしますが、M4を使おうと思ってます。BDUはウッドランドでよく分かりませんが友人がどっかのテロリストの服装とか言ってました。迷彩の丸天帽子とフェイスマスクをしてます。そこで疑問に感じたのですが、テロリストや反乱軍でAKじゃなくてM4使ってるところってありますかね?

A 回答 (2件)

装備も楽しみの内だと思いますのでこだわるのは大賛成です。

ただ質問者さんの場合テロリスト・反乱軍ということですので、軍隊のように正式採用の銃自体がない為、ある意味なんでも有りかと笑

No.1さんも書かれてますが、AKが多く使われるのは手に入りやすく、安価で壊れにくいから。

中にはやっつけた米兵からM4奪って使ってるテロリストもいるんじゃないですか?

なりきったもん勝ちです笑
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうも有難うございます!!正式の銃がないから何でもありですか・・・とにかくなりきり勝ちということですねwwww

映画の影響でそう思うのかもしれませんがね。

テロリストや反乱軍はAKしか使わないと思ったら大きな間違い。
金があればどんな銃でも使いますから。
安くて壊れない、パンチがあるからAKを使う。それだけの話。

ウッドランド迷彩だからM4以外の銃を使ってはいけない事は
ありませんし、傭兵達はどんな銃でも使いこなせます。

米国人は肉とパンしか食わないイメージがありますが、実際そんな
事はないでしょ。野菜も米もパスタも何でも食う。
同じことですよ。

サバゲで必要なのは、服装を気遣うことではなく、ルールを守って
楽しく遊ぶことです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうも有難うございます!!安くて壊れないというのが60年もの味を引き出してるんですね・・・だから使ってるんですよね。あと傭兵達はどんな銃でも使いこなせるというのは初めてしりました!勉強になります。
とにかくルールを守って楽しく遊べれば良いですよね。