アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

買い手から、商品が汚れているから返金しろとクレームが立てられました。私は反論したいのですが、どうやって闘っていいかわかりません、
report problem開いても買い手側のもんだけだし
Item disputeやUnauthorized transaction:も意味わかりません。

どなたか教えてください。

このままじゃ良い商品送ったのに、勝手に論争で負けて返金でもされたら相手の持ち逃げというかクレームしたもん勝ちになります・

A 回答 (1件)

PAYPALでの支払いの場合で、買い手からクレームを立てられたのでしたら、私なら即刻トラッキングナンバー付きで返送してもらいます。

PAYPAL画面に選択肢があると思います。その際、配送時の状態と著しく異なった商品が返送された場合ですが、運送上のトラブルと疑われる場合は郵便局に、相手が故意に傷つけたと思われる場合は警察に被害届を出し、その書類をPAYPALに提出すれば良いと思います。相手は返金を望んでいるのでしたら、早急にそして穏便に解決したほうが、無駄な労力を省けてよいと思います。日本の感覚でいるとかなり痛い目にあいますので、即刻返してもらい、届いたことを確認してから返金すれば、再度出品できますので。下手すると商品を持っていかれちゃいますから・・・。体験談です。
    • 0