アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

商品を発送したんですが、住所を書き忘れていました。
購入者の方にもすごく迷惑がかかっています。
その商品は私の手元に返送されるのでしょうか?
回答よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

運送会社に電話して住所を伝えればOK。


そもそも運送会社も送り先の住所不明で放置すんなよってはなしだから
書いといてって感じでOKです。

あなたにも手落ちがあるが運送会社にも大きな手落ちがある。
すぐにあなたに電話でもすればよかった話ですからね。

まあ両方書いてなかったら知らんが。
    • good
    • 0

相手先の住所が記載されているなら、相手に届くでしょう。


相手の住所が記載なく、あなたの住所しか記載されていないなら、あなたに戻ってくるでしょう

どちらも、記載がないなら、あなたの手元に戻っては来ませんので、配送会社なりに電話して相談してください。
もし、相手の住所があるが、あなたの住所がなく、記載したいなら、配送会社にいって、その荷物を差し戻して下さい。
    • good
    • 0

相手の住所を書き忘れたのか自分の住所を書き忘れたんでしょうか。



らくらくメルカリ便でしたら
住所記入はなくていいですが発送方法はなんでしょうか。
    • good
    • 1

メール便ですか?宅配便ですか?


とりあえず発送した営業所に電話してください。
その際に返送されるのかの確認を取った方が良いですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!