プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、オフ会が会ってお会いした方々に
mixiで「先日のオフ会、お疲れ様でした!」
と書きたいのですが、少し日が空いてしまったので

"  "が遅れて申し訳ありませんが
先日はどうもありがとうございました。

の様な出だしで申し訳ない気持ちを伝えてから
書き出したいのですが、どう書いたら良いでしょうか?
お分かりになる方、どうか教えて下さい。

A 回答 (2件)

お礼の言葉が遅くなりましたが、


先日はどうもありがとうございました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉!
シンプルですが
思いつきませんでした!

ありがとうございます!

お礼日時:2009/10/09 05:14

"   "内に入れるのであれば、「ごあいさつ」とかはどうでしょうか。



シンプルに「遅くなりましたが」でもよいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
あまり気にしなくても良いかもしれませんw
ありがとうございました!

お礼日時:2009/10/09 05:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!