アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 弄便の洗濯で困っています。弄便ほおさまりましたが、普通に洗濯をしても便臭が残る衣類に手をやいています。「洗剤」や「ハイター」などでは便臭が落ちません。苦肉の策で1~2時間ほど「薄めたベンジン」に付けおきしてから洗濯しています。それでも、衣類によっては、少し便臭が残る衣類もあります。弄便の介護を経験された方や、施設で働いてる方など「これなら落ちます」というものがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

医療機関などで選択する際に使用しているピューラックスをどうぞ。


通常の洗剤にプラスするだけです。

ただし、ネットでは第二の指定を受けていますので、離島及び継続購入者しか買うことが出来ません。最寄の薬局で購入してください。

内容は、ミルトンと同じで5倍濃い液体です。
プールのニオイのするものです。消毒になりますが、消臭までのお約束は出来ません。 
ただ、それほど衣類からニオイはしないですが。

かなり濃いので、手袋をして、容量を計って使用してください。
    • good
    • 3

介護110番でこんな質問がありましたので、参考までに


http://www.kaigo110.co.jp/consult/bbs_1.php?r_ct …
    • good
    • 4

ttp://www.kenko.com/product/seibun/sei_832170.html


介護 消臭

ttp://www.ntv.co.jp/megaten/library/date/02/02/0203.html
所さんの目がテン ごぼうの消臭力

ttp://altech18.livedoor.biz/archives/cat_50001909.html
酢の消臭

台所用洗剤は中性が多いので洗濯にも使用できますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!