単二電池

Logicoolのトラックマン・マーブルを使っているのですが、
http://www.logicool.co.jp/index.cfm/mice_pointer …
ボールがあまりにもキモ過ぎて使う気になりません。
そこで、
・替えのボールはあるのでしょうか?
・ぶつぶつしていないトラックボールはあるのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

光学式のトラックボールなんで、ボールに模様がないと読みとれません。



ローラー式とかなら、模様のないボールでも動作は可能なんですけどねぇ・・・。

KENSINGTONなんかのトラックボールは、光学式ですがボールの模様は目立ちませんけど・・・・。

http://www.vshopu.com/item/2092-2002/index.html
    • good
    • 0

だいたい「マーブル」が大理石という意味で、ぶつぶつを見てカウントをしているのが特徴のトラックボールなのでボールを変えちゃうと多分動きません。

    • good
    • 0

http://www.hykw.com/tbfan/gallery/index.shtml

あるにはありますが、最近は無いですねぇ

換えは無く専用です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!